Google アドワーズ

SEOは結果が出るまで3ヶ月近くかかります。すぐに結果が欲しい、事業主様・マーケ担当者様には「Google Adwords」をオススメしています。

何故Google Adwordsなのか?

1)Google検索リスティング広告・Googleディスプレィ広告は世界シェアNo.1
Googleで検索をすると上や左側に表示されるのがリスティング広告です。またブログに掲載されるイメージ広告も、その多くはGoogleのディスプレィ広告です。

2)直ぐに広告を出稿できる
Googleアカウントがあれば5分で完了します

3)キーワードに則して商品に興味のあるユーザーを絞り込みができる
キーワードは、広告が表示されるトリガーとなります。

4)広告費用を抑える仕組みがある
キーワード・広告・Webサイトの関連性が大切です。

5)ユーザー属性や興味にターゲットを設定できる
ユーザの性別・年齢・興味等によるターゲット設定が可能です。

但し、難点も・・・・

1)Google Adwordsの使い方が複雑でよく分からない

2)目標の達成度合いをどう評価したらいいのか分からない

3)ターゲットに対しどのように製品を訴求したらいいのか、コツが知りたい

といった話をよく聞きます。そして、広告代理店に任せているが、費用対効果が高いとは思えないといった話も聞きます。

事業主様もしくは、マーケ担当者様がGoogle Adwordsについてよく分からない場合、代理店への指示出し、Google Adwords広告のコンバージョンや認知度評価もよく理解できず、代理店の言われるまま費用を出し、最終的にGoogle Adwordsはダメだなどと結論づけてしまうケースもあるようです。

そこで、アジアスターズの提供するGoogle Adwordsについてのセミナーをご受講いただくことをオススメします。
Google Adwordsの使い方のポイントを解りやすくご説明いたしますので、主体的に代理店と付き合うことができるでしょう。

お申し込みはこちらから:ストリートアカデミー

アジアスターズでは、Google Adwords代理店業務も行っています。御社のネット広告が成果に繋がるよう、Google Adwordsの広告ご提案と広告代理出稿をいたします。Google Adwordsでの最低広告予算を10万円、手数料は当該予算の20%となりますが、コンバージョンベースでも承ることが可能です。是非ご相談ください。

ご相談・お申し込みはこちらから:お問い合わせ