動画視聴+プチコンサル

アジアスターズのWebマーケ関連講座は2000人以上の方々が参加され、数多くの「良い」「ためになった」等の評価をいただいております。今回、この講座が動画になりました。ご自宅、オフィスからお気軽に視聴できます。しかも、プチコンサル付きです。

料金

動画の視聴(下記1講座)+プチコンサル(20分)4000円
*1講座につき20分のOnlineプチコンサルとなります。ご利用に当たりましては、事前にPCまたはマホでZOOMのインストールをお願いいたします。プチコンサルでは講座の不明点、自社のアナリティクスデータを確認して欲しい、Webマーケ改善点のヒントが欲しい、等にお応えいたします。
*プチコンサルは20分以内で完結できる、講座不明点の解消、アドバイスとなります。
*複数の講座お申込み可能です。3講座お申し込みの場合、12,000円となります。

Webマーケ関連動画の内容

アナリティクス基礎講座
データスタジオ基礎講座
アドワーズ基礎講座
*各講座2時間

動画の視聴はお申し込み後7日間いつでも可能です。プチコンサルはお申し込み後、30日以内、基本的に水曜、木曜日、午後1時~2時となります。

お申込み~プチコンサルまでの流れ

(1) お申込み

専用お申し込みフォームより、お名前、Googleアカウントに登録しているメールアドレス(例:gmail)と希望する講座をチェックしお申し込みください。
*お申し込みは11月1日より受付開始となります。

(2) お支払い

お支払いは銀行振込みとなります。
お支払先の銀行口座:

楽天銀行
第二営業支店(支店番号 252)
普通
口座番号 7771369
アジアスターズ(カ

(3) 動画の視聴

動画のURLを示したメールを送信しますので、ご視聴ください。

(4) プチコンサルご予約

下記カレンダーより、ご予約ください。プチコンサルの期限はお申し込みから30日となります。

(5) プチコンサル

ZOOMにて、行います。場合によりPC画面を共有しながらコンサルティングを行います。