「このフォームはダミーです。こちらから何か送信されても返信しておりません。」で検索をかけると、多くのWebサイトのフォームが検索結果に表示されます。

これは、「BizVektor」というワードプレステーマをインストールし、初期設定をそのまま何の変更もせずに使っているために起きている現象です。

個人経営のお店から、某株式会社まで実に多くのサイトがこのメッセージを発しています。

お客様がそのメッセージを見た時に、どう思うのか?経営者は思いをめぐらす時間が無いのか、全く気づいていないのか、分かりませんが、解決策を教えてあげたいです。

簡単です。

固定ページ一覧から、「お問い合わせ」を選択して、下記を削除して更新すればよいのです。

「このフォームはダミーです。こちらから何か送信されても返信しておりません。」

このページが少しでもお役に立てれば幸いです。

Webマーケツール講座無料相談

Webマーケツール講座無料相談
コンバージョン(サイト上の成果)を改善するにはまずは、ツールの使い方とコンバージョン改善の考え方を知らねばなりません。
アジアスターズ webマーケ部では、Google アナリティクス2講座、Googleサーチコンソール・Google広告・Googleタグマネージャー・Googleデータポータル各1講座、全6講座をご用意しています。
Webマーケツール全6講座無料相談