パートナー募集

アジアスターズの名前の由来

アジアにおいてStars *= 星 を増やすことを目的に2018年創業しました。

前職退社後フィリピン・インドネシア・インド・タイを訪れた。アジアのダイナミズムを目のあたりにしました。とにかく人が多い。熱気がある。とてつもないエネルギーを感じました。
このアジアのパワーを取り込み、ビジネスを立ち上げたいという思いが自然と込み上げて来きました。

しかし手持ちの駒は前職のウェブマーケの知識・経験と少しばかり英語がしゃべれるってことだけ。
まずは、ウェブマーケ知識・経験を活かすことを決めました。

アジアのパワー+自分の経験=優れた価値を提供する会社

* one of a group of conventional stars used to place something in a scale of value (評価指標としての星)

アジアスターズのミッション

短期
ウェブマーケティングコンサル・教育を通してクライアント様や参画している協力会社・フリーランサーへ優れた価値を提供する。

中長期
アジア圏においてウェブ領域でのビジネスに貢献し、ステークホルダーに 優れた価値 を提供する。
ウェブマーケティング支援にはこだわらない自社ブランドでのビジネス展開(e-commerce・VC事業等)

アジアスターズが大切にすること

無理・ムラ・無駄をなくす
無理をしない。ムラを作らない。無駄なことはしない。アジアスターズ創業時からの仕事に対する基本的な考え方です。
無理・ムラ・無駄はストレスになるだけでなく、クライアント様にも迷惑をかける要因となり得ます。
人間なので、100%無くすことは不可能ですが、できるだけなくすよう努めよう、というものです。

業務委託100%
時給ではなく、成果で協力者の評価を行います。業務委託は協力会社・フリーランサーにとって納得のシステムといえるでしょう。
仕事が早く終われば終わるほど得をする、生産性を上げる。それが業務委託の本来の姿であると考えています。

各プロジェクトの最適解を目指す
広告運用・SEO・解析・改善提案・設定・データの見える化・ライティング・LP作成・バナー作成等ウェブマーケの領域は幅広い。
一人で全てできる人はそうはいません。アジアスターズはプロジェクト毎に最適解をもたらすように協力会社・フリーランサーの得意・不得意を踏まえた選択を行っています。

フルリモートの実現
コロナ後、弊社の事業はオンラインで完結できることが明らかになりました。オフィスまでの往来に必要な無駄な時間はカット。
クライアント様とも極力オンラインでのやり取りにつき、ご協力をいただいています。

募集職種

広告運用
SEO
解析・改善提案
設定・データの見える化
ライティング
LP作成・バナー作成等
ウェブマーケ講師
*協力会社・フリーランサーのご応募をお待ちしております。

選考プロセス

お問い合わせ→ご応募→ZOOM面談→選考→結果をお知らせ