関西圏の皆様、こんにちは。

たくさんのご要望にお応えして、現在、東京で提供させていただいているGoogle アナリティクス 講座を大阪市で開講いたします。今回で14回目の開講となります。

講座名: 大阪 Google アナリティクス基礎講座
日時:現在ZOOMによる講座が随時開催されています。
ストアカ Google アナリティクス基礎講座

*質問の応答等により、最大30分程度時間が延長される可能性があります。

会場:
*昨今のコロナによる状況が落ち着きましたら、下記会場での講座開催を再開予定です。

大城ビル502号室
住所:
大阪府大阪市東淀川区東中島1-19-11

会場道案内:
新大阪駅東口で降ります

大阪東口

大阪東口2

駅前に会場の「大城ビル」があります。黄桜の「おつかれさま」が目印(2020年11月現在「おつかれさま」が変更されたと情報あり)

大城ビル

ドアを開けそのままエレベーターで5階までどうぞ。

大城ビル2

こちらが大城ビル502号室となります。

大城ビル502号室

アナリティクス基礎講座 内容

Google Analyticsの基本的な使い方
各メニュー構成の紹介
セグメント
セカンダリディメンション

Google Analyticsで使われている用語の理解
セッション
ユーザー
PV
コンバージョン
直帰
離脱
滞在時間

PDCAでGoogle Analyticsを活用すること
回遊から考えるコンバージョン改善案

*内容は変更となる可能性があります。

価格:10,000円

お申込み

日時:現在ZOOMによる講座が随時開催されています。
ストアカ Google アナリティクス基礎講座

https://www.street-academy.com/steachers/18872

大阪では今回で10回目の開催

東京で大人気!キャンセル待ち続出のGoogle アナリティクス基礎、大阪で行ないます!
大阪では今回で8回目の開催です。
受講者は、経営者、Webコンサル、広告代理店、Webご担当者、学生等様々です。21世紀、ネットを介したビジネス機会が更に増加している中でWebマーケの重要性は多くの人が感じています。お気軽にご参加ください。

受講生2,700名の実績

2015年3月に初めてGoogle アナリティクス基礎講座を開講してから4年を迎えました。現在まで2,700名以上の方にWebマーケ関連講座を提供させていただいております。

大阪 受講者の声

Aさん
この講座は「アナリティクス入門の第一歩として最適」でした

知識ゼロの状態で受講させていただきましたが、とてもよく理解できました。
質問にも丁寧に答えていただき、受講できて良かったです。
これからアナリティクスを勉強してみようかな、という方への第一歩としてお勧めできます。

Bさん
この講座は「Google アナリティクス 基礎~なるほど、Web解析!」でした

Google アナリティクスを使ってみようと思い、ネット上で色々調べたのですが、内容や用語が微妙に異なっており、十分に理解できずに困っていました。
本講座を受講し、先生の非常にわかりやすい説明をお聞きすると、頭の中のもやもやがはれ、やりたいことがGoogle アナリティクスを使ってできそうな気持ちになりました。
Google アナリティクスでどのようなことができるか、事例を通して具体的に教えていただけることから、Google アナリティクスを初めて利用したいと思われる方にとって最適な講習会と思います。

Webマーケツール講座無料相談

Webマーケツール講座無料相談
コンバージョン(サイト上の成果)を改善するにはまずは、ツールの使い方とコンバージョン改善の考え方を知らねばなりません。
アジアスターズ webマーケ部では、Google アナリティクス2講座、Googleサーチコンソール・Google広告・Googleタグマネージャー・Googleデータポータル各1講座、全6講座をご用意しています。
Webマーケツール全6講座無料相談