Asia Stars は Google Partnerバッジを取得しました。

Google Partner バッジの取得とは?

バッジを取得したことで、十分な Google の広告キャンペーンの実績を持ち、堅調な顧客サポートよって業績をあげている代理店であることが一目で認識できます。

バッジ取得要件

1)AdWords のスキルと専門知識を持っている(アドワーズ資格)

2)AdWords の費用要件を満たしている(90 日間の費用 USD11,000)

3)クライアントの収益増加に貢献している(広告における高いパフォーマンスの達成)

Asia Stars は Google Partner です。

自社でWeb広告を運用したい、その経験を今後に活かしたいと考える企業が増加

アジアスターズはアドワーズ広告の提案・運用はもちろん、アドワーズの教育、サポートも行っています

代理店がWebアクセスデータを出してくれない、Web広告費用が不透明、最近こんな声を聞く機会が増えました。

21世紀、ネットの時代。アクセスデータや費用データ含む広告データがブラックボックスになっている。。

これでは手足を縛られてビジネスを展開するようなものです。

「マーケ担当者 or 経営者」が先頭に立ってWebマーケを回していかなければ、とのお考えをお持ちの経営者が増えている印象です。

もし、自社でWeb広告を運用したいとお考えなら、アジアスターズはWeb解析やインターネット広告の知見、経験を惜しみなく提供します。自社でアナリティクスやアドワーズを設定し、ビジネスを加速させましょう。

Webマーケツール講座無料相談

Webマーケツール講座無料相談
コンバージョン(サイト上の成果)を改善するにはまずは、ツールの使い方とコンバージョン改善の考え方を知らねばなりません。
アジアスターズ webマーケ部では、Google アナリティクス2講座、Googleサーチコンソール・Google広告・Googleタグマネージャー・Googleデータポータル各1講座、全6講座をご用意しています。
Webマーケツール全6講座無料相談