street view trusted

グーグル認定フォトグラファーとは

360° 写真の画質、連結性、適切さの面でグーグルの要件を満たしているフォトグラファーです。

https://www.google.co.jp/intl/ja/streetview/hire/

360° 写真は集客ツールとして必須

360° 写真をグーグルマップに掲載したい、360° 写真をグーグルマイビジネスに掲載したい、そんなご要望にお応えします。是非、お問合せください

アジアスターズ代表が撮影した 360° 写真

https://goo.gl/Dz0Edy

インドア・アウトドアに対応した360° 写真はユーザー視点でお店を知ることができる全てがあります。気になるショップをチェックして安心したい、納得したい、そのような欲求を3秒で解消する強力な集客ツールです。是非、導入をご検討ください。

360° 写真でショップのオールインワンWebマーケ可能

WebマーケツールであるGoogleアナリティクスやアドワーズ、Yahooスポンサードサーチ等と組み合わせることでお店のオールインワンWebマーケティングが自社主導で可能です。

特定の集客サイト(他社)にとらわれない、ショップ(自社)こそがWebマーケの主役になる、これがアジアスターズの願いです。

特定の集客サイトに頼って、お店(自社)サイトが出てこない問題

お店のサイトが検索エンジン(グーグル・ヤフー検索)に出てこない。集客サイトがあれば良い、この考えは深刻な問題を引き起こすでしょう。

経営者ご自身がWeb集客を他社に預けた、丸投げしている、と同じ意味だからです。自社でWebマーケができないと他社主導の集客施策に乗るしかありません。これでは集客費用を言い値で支払うことや、集客に関わる知識・経験が自社に残らないことになりかねません。

ことは360° 写真だけの問題ではない

まずは、お店のサイトに360° 写真を掲載しコンテンツを充実させて、Googleアナリティクス、アドワーズの導入をお勧めします。
Webマーケを主体的に行うかどうか、今、積極的な姿勢が求められています。