個人のお客様へ

Asia Stars オリジナルサービスのご案内

オンライン英会話・TOEICマンツーマンスクール・証明写真加工・フィリピン留学情報まで、「今!新ライフスタイル」をキャッチフレーズにお客様1人1人の潜在的ウォンツに積極的に働きかるコンテンツをご用意しています。これらのWebサービスは全てAsia Starsが企画・構築から運用まで行っています。この「オリジナルサービスを運営しているからこその強味」を御社ホームページ企画・構築・分析・運用に結び付けることができます。

オンライン英会話English Source

2008年より、運営開始。オンライン英会話の黎明期より参入。現在入会生徒数100名以上の規模を誇っています。2013年、English Sourceは新たな歩みを始めました。その柱は4つあります。「月額定額 週3回コースの新設」・「日本語テキストの採用」・「英文法が苦手な方への施策」・「フィリピン留学コンサル」です。

月額定額 週3回コースの新設
一般的にオンライン英会話スクールは1ヶ月6,000円、1日100円程度で毎日英会話ができるのが強味です。しかし、実際、毎日学習できている人は稀で、1ヶ月8回しかレッスンができないとすると、1日100円の単価が750円近くになる場合があります。なので、English Sourceでは初めから英会話を週3回としました。1日あたりの単価は400円です。

日本語テキストの採用

初心者向けとして、「ミライ系NEW HORIZONでもう一度英語をやってみる( 東京書籍 )」と「千夏の青春ストーリーで学ぶ 伝わる英会話70表現( NHK出版 )」の2冊があります。”英語に慣れる”を目標にがんばれる内容です。

2014年5月から就職・転職者向けとして、英語面接対策コースを新設、テキストは「面接の英語(ジャパンタイムズ )」です。何度も何度も繰り返し英語面接の練習をすることで、自分の言いたいことが記憶に残り、面接に自信が持てるようになります。

英文法が苦手な方への施策

初心者が、フィリピン人講師に英語文法の微妙な疑問を解決してもらうのは、なかなか難しいです。なぜなら、文法の説明自体が英語でなされるためです。説明のために現在分詞・過去分詞等の専門用語を英語で説明するので、初心者はそれだけで訳が分からなくなります。そこで、日本人が文法を説明するためのグループレッスンを埼玉県大宮市で行っています。お時間ありましたら、是非、ご参加ください。

フィリピン留学コンサル
English Source代表は2007年セブ、2009年マニラで英語を学びました。フィリピン留学3つの特徴は「安い」・「マンツーマン」・「高レベルな講師」です。

一般的に、欧米留学は

月30万円でグループレッスンです。

一方、フィリピン留学は

月10万円でマンツーマンレッスンです。

フィリピン人は英語が上手いとは限りません。しかし、スクールを選べば、高いレベルの講師達がいて、彼女らはクオリティーの高いレッスンを提供できます。実際オンラインで英語を学んでいる会員様にはフィリピン人講師のクオリティについて、よくご存知と思います。オンラインでは難しい1日6時間の連続レッスン、集中的に英語を学ぶことが可能です。短期間でのスピーキング強化に向いています。お気軽にごぞ相談ください。

TOEICマンツーマンスクール:クラブティ東京

2016年5月より、運営開始。TOEICのスクールはマスプロ的な大教室での講義が一般的ですが、それでは初心者はおいてきぼりです。
TOEIC高得点のためのテクニック以前の英語の勉強方法、テキストの選び方、カリキュラムのくみ方から丁寧に指導します。質問も気軽にできるような心地よい環境つくりに努めています。教室は東新宿にあるパセラコワーク内にあり、希望者はそのまま自習することも可能です*。
*別料金がかかります。

証明写真加工履歴書写真36

証明写真は高い!駅前のスピード写真は6枚程度しかないのに700円近くかかります。
そして、某写真店では、4枚写真1,500円程度(焼き増し用CDR付)、焼き増し時は4枚で400円程度かかります。就職・転職活動の時は少しでもお金が必要。出費は痛い。

お金以外にも、自宅から写真店・スピード写真までの往復で時間・手間がかかります。
証明写真が切れたら、また、写真店・スピード写真に行かなければなりません。
再度、お金がかかります。また、手間、時間もかかります。

21世紀になっても、この昭和スタイルで良いのでしょうか?いえ、よくありません。そこで、履歴書写真36です。

履歴書写真36は36枚の証明写真が大手写真チェーンのセルフPCや、セブンイレブンの複合機(自宅のPCなどからネットプリント登録も可)からプリントできるように写真データを加工するサービスです。
iPhoneやAndroidスマホやUSBメモリに加工した写真データを入れて、必要な時に必要なだけプリント!これが、21世紀の証明写真です。証明写真36枚加工料金は600円、1枚当たりの費用は8円です