ホームページ作成

ホームページ作成 300,000円~ 短納期(2週間以内)

スマホ/タブレットにも対応した レスポンシブWebサイトや、お客様ご自身でWebコンテンツを更新できるWord Press をご提供。もちろんSEOにも対応しています。

仕事は選びます。ホームページを使って売り上げを改善したいと考えている方と、お仕事をさせていただきます。「安いから、ただなんとなく、とりあえずお願いしたい」といった意識の企業ご担当様のホームページは、経験上、ろくなものにはならないと断言できるからです。

ご担当者様とスカイプでの打ち合わせを交えながら、しっかりしたホームページを作成したいと考えています。
主な確認点は下記5つとなります。

1)Webサイトイメージ
キャッチイメージ・メニューレイアウト

2)Webサイト構成
お申し込み・お問い合わせへの導線

3)競合企業サイト分析
オリジナルな何かを付加できるか

4)基本SEO
内部リンク・タグ設定

5)ご予算・納期

ドメインやサーバーをまだご用意されていない場合は、ムームードメインやロリポップ等でご用意ください。有料(10,000円)にて代行させていただくことも可能です。

短納期(2週間以内)・低価格(300,000円~)のホームページ構築には、ご担当者様の協力が不可欠です。ご要望を伺った上で、テンプレートをいくつかご用意します。その中からイメージに近いモノをお選びください。

Webサイトで使うテキストやイメージは揃っていますか?

サイトで使用するテキストやイメージのご用意をお願いします。
*テキストの校正やイメージの見栄えを変更したい場合は別途お見積となります。

まずはお問い合わせ から

1)どのようなサイトを想定しているのか。イメージに近いものがあれば、そのURL
2)サーバー・ドメインはあるか

をお知らせください。