ご利用規約・プライバシーポリシー

ご利用規約

アジアスターズWebサイト(以下「本サイト」と呼びます) ご利用する際には以下利用規約をお読み頂きますようお願いいたします。

免責事項

利用者は、本サイトを利用することにより、この利用規約に対する撤回不能な同意を表明したことになります。
アジアスターズWebサイト 管理者(以下「管理者」と呼びます)は、この利用規約を予告なく随時改訂する権利を留保します。利用者は利用規約の改訂後も本サイトの閲覧を続けることにより、改訂版の利用規約に対する撤回不能な同意を表明したものと見なされます。
管理者は、本サイトを随時変更、修正、停止、または中断する権利を留保します。管理者は、予告なく特定の機能に制約を課したり、本サイトの一部または全に利用者がアクセスできなくすることもあり、これにかかわる責任を一切負いません。
管理者は、本サイトに関わる内容の正しさ、精度、信頼性について、またその利用した結果に関して一切の保証や表明をいたしません。訂正等が必要な場合、それらにかかるすべてのコストは(管理者・案内人ではなく)利用者が負担するものとします。利用者は、上記の制約にかかわらず、本サイトにおいて他のWebサイトへのリンクを提供すること、管理者・案内人がかかるWebサイト上のコンテンツとその適切性を管理するものでも、何らかの表明を行うものでもないことがある旨を了解し、かかるWebサイトに関連して管理者及び案内人に対して支払請求を起こす権利を永久に放棄するものとします。
管理者はいかなる状況においても(過失を含むがこれに限らない)、マテリアル、本サイト、またはリンクされたWebサイト利用または利用困難時に起因する特別または派生的な損害について一切の責任を負いません。管理者及び案内人から利用者に提供される情報は、書面または口頭のいずれかにかかわらず、本利用規約に明記されていない何らの保証を形成するものでもありません。いかなる場合においても、契約上または不法行為(過失も含む)などの種類を問わず、利用者に生じたすべての損害、損失、および訴因に対して管理者及び案内人は責任を一切負いません。

禁止行為

利用者は本サイトの利用に際して以下に定める行為を行ってはなりません。
1.管理者・案内人の名誉、信用、著作権、特許権、実用新案権、意匠権、商標権、肖像権、プライバシーを侵害すること。
2.違法行為、公序良俗に反する行為。
3.本サイトの運用を妨げる行為。
4.犯罪行為および犯罪行為に結びつく行為。
5.その他、管理者が不適当と判断する行為。

著作権

投稿されたコンテンツはその案内人に著作権があります。その他のテキスト、グラフィック、ロゴ、ボタンアイコン、イメージなどは、管理者に著作権があり、それぞれ著作権法によって保護されています。

プライバシーポリシー

ユーザの個人情報の保護
管理者は、適用法または所轄官庁の命令によって義務付けられている場合を除き、利用者からの明示的許可なく個人データ、トラフィックデータ、通信内容などを第三者に販売、貸与、交換、転送することはありません。但し詐欺行為、妨害行為等に対処する手段としてはこの限りではありません。
また、管理者は、このプライバシーポリシーを予告なく随時改訂する権利を留保します。

情報の外部送信について

本サイトでは、広告主または広告配信会社等による広告配信およびその効果測定等の目的や、調査・分析会社等による当社サイトの利用状況の調査等を目的として、それらの第三者企業が提供するサービスを導入している関係上、お客様のデバイスから、それらの第三者企業独自のクッキーやWebビーコン等を介して情報が送信されております。
なお、送信される情報にはお客様個人を特定する情報は含まれておりません。
本サイトで導入しているサービスおよび第三者企業に送信される情報や送信先等は以下のとおりです。

データ分析
・Google LLC (Google Analytics)

広告配信
・Google LLC (GoogleAdwords)
・ヤフー株式会社
・Facebook Japan

送信される情報には以下の履歴情報とユーザー・端末識別情報が含まれます
【履歴情報】
本サイト内ページの閲覧情報及びクリック履歴情報
【ユーザー・端末識別情報】
CID、IDFA/AAID